ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人気インストラクター集結!食欲の秋に向けて特別レッスン開催

BEAUTY

コバラサポートは、空腹時に飲むとおなかの中で膨らみコバラを満たすダイエットサポート飲料。

この度、キレイになりたい女性を応援するため、抽選で選ばれた一般の方を「ココロとカラダが整う宿 湯河原リトリート」に招待し、キレイな身体作りを1日サポートする「スタイルアッププレミアムday」を開催。

ヨガや、フィットネス、食講座など、スタイルアップをあらゆる面からサポートするため、有名インストラクター3名が登壇し都会から離れた特別な雰囲気の中で、1人1人の方々に寄り添ったセッションを実施した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。