ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ネットでハンコを注文!印鑑ネット通販専門店ハンコヤドットコム

LIFESTYLE

ハンコヤドットコムは、印鑑を注文してから最短で即日出荷に対応。お急ぎの方にもご利用頂ける、印鑑ネット通販専門店だ。


印鑑は材質やサイズ、書体を選ぶことができるほか、男女別のお勧めもあるので、初めて印鑑を作る方でも分かりやすく、注文しやすいサイトになっている。


さらに、印面の破損・摩耗などで捺印ができなくなった場合には、

ご購入後30年以内であれば、無料で彫り直しをすることも可能※


印鑑が必要な方はぜひ一度、ハンコヤドットコムを利用しよう!


※30年保証の対象は一部の商品であり、また保証の適用には一定の条件があります。詳しくはハンコヤドットコム サイトをご確認ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。