ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自宅で簡単に本格カフェメニュー!全自動コーヒーマシン『ディナミカ』

LIFESTYLE

デロンギ・ジャパン株式会社は、全自動コーヒーマシン『ディナミカ』(型式番号:ECAM35055B)を、10月 15日(木)より新発売する。

「コーヒーの日」である 10月 1日(木)に行われたオンライン記者発表会では、代表取締役社長 杉本敦男氏が登壇。 


『ディナミカ』は、ワンタッチで豆から挽きたての美味しいコーヒーが淹れられる。また、デロンギ独自の「ラテクレマ™システム」搭載で、キメの細かい泡立ちミルクを実現。カフェで飲むようなミルクメニューを自宅で簡単に楽しめる。


デロンギ公認バリスタ・阿部圭介氏もその魅力について語った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。