ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「とろけるぅ」おうち時間を愉しむ新垣結衣さん出演 明治「メルティーキッス」新CM

LIFESTYLE

株式会社明治は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス 洋酒シリーズ」の新CM「リラックスタイム篇」を2020年10月6日(火)から全国で放映を開始する。おうち時間をリラックスした表情で愉しむ新垣さん、今までの雪の世界観とはまた少し変わった雰囲気のイメージに仕上がった。


チョコが、とろん。洋酒と果実が、ほわん。

とろける口どけチョコレートに、洋酒たっぷり生クリーム入りガナッシュとラム&レーズンはラム酒浸けレーズンを、ブランデー&オレンジは香り高い蜜漬けオレンジピールの入った洋酒好きにはぴったりな洋酒チョコレートです。



新CM「リラックスタイム篇」では、女優・新垣結衣さんのリラックスした表情に注目。思わず「とろけるぅ」とつぶやくキュートな表情に注目だ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。