ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【感染リスク回避】換気のタイミングが一目でわかる!『CO2 Manager』とは?

LIFESTYLE

換気の重要性が叫ばれている今、厚生労働省が室内の二酸化炭素濃度1,000ppm以下に保つべき、と発表した。(※1)


株式会社東亜産業では、二酸化炭素濃度(CO2濃度)、温度、湿度をリアルタイムで監視し、デジタルディスプレイに表示する『CO2 Manager』を発売。


二酸化炭素濃度の表記は色と数値で表示され、お部屋の空気の状態を見える化する。今換気が必要か・不要かのタイミングが一目で分かるため、密になりがちな冬の換気対策に大活躍。

またコンパクトな形状のため、ご家庭はもちろん、学校やオフィス、飲食店など様々な場所で使用することができる。


オンラインショッピングサイト「WeGet」をご利用で、お一人お一つから卸価格で購入も可能。さらに感染対策に役立つアイテムも展開。


(※1)「換気の悪い密閉空間」を改善するための換気の方法(厚生労働省)より




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。