ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

いつでもどこでも約15分で検出!東亜産業の『新型コロナウイルス抗原検査ペン』とは

LIFESTYLE

株式会社東亜産業の「新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス」はペン型オールインワン抗原検査キット。


大きな特徴は、簡単・すぐに新型コロナウイルスの抗原があるかどうかを判定できることだ。

使い方は、まず口の中をコレクターで拭い、しっかり唾液を染み込ませる。その後、キットのフタ部分に強く押し込み、約15分待つだけで判定が出る。その場で完結できるので、素早く検査ができるのが魅力だ(※1)。

また、安心の日本製で検出精度は99.4%以上、さらに変異株(※2)にも対応している。


「TOAMIT」直営オンラインショップで「WE配サービス」を利用すれば、送料無料で最短3時間で自宅へ届く(※3)。まとめ買いでお得になるキャンペーンも9月3日(金)19時まで実施しているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。


※1

※検出対象物の量、検査実施環境によっては検出できない可能性があります。

※検査前に使用環境を室温(15℃〜30℃)にしてください。

※飲食、歯磨き、うがい直後を避け、30分以上経過してから検査してください。


※2

東亜産業にてN501Y・L452Rの変異株の検出確認済。


※3

3時間でのお届けは東京23区、札幌市、大阪市、名古屋市、福岡市のみとなります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。