ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『ハイブリッド ワーク』への挑戦!イノベーション創発に向けた新たな働き方の実証開始

BUSINESS

《10/14(木)オンラインイベント開催!》


新型コロナ感染拡大を経てテレワークが普及した結果、企業では業務効率化が進み生産性が向上した。しかし、コミュニケーションや働き方に対する不安の増大など、テレワークの長期化に伴う様々な歪みが顕在化し始め、アフターコロナにおける働き方は世界的な関心事となっている。


NECネッツエスアイ株式会社は、2007年から「働き方改革」に取り組み、自社実践とお客様との共創を通して、常に自ら変革し続ける構造や働く場をどうデザインするか考えてきた。このたび、リアルオフィスとバーチャルの良さを融合し、イノベーション創発を日常化するニューノーマル時代の働き方のコンセプトを定義し、同コンセプトを体現する『ハイブリッド ワーク』の実証を開始した。


人と場所、デジタルを融合させ、リアルでできていた以上の価値を生むディスカッションエリア「デジタル共創ラボ」、組織・企業・国境を越えたグローバルでの共創によってイノベーションスピードを加速する「One Globe Office」のほか、若手社員の育成や営業同士がお互いに高め合う組織横断コミュニティ活動などを実証していく。


10月14日にはオンラインイベントを開催する。NECネッツエスアイ株式会社が、なぜハイブリッド ワークに挑戦するのか、企業成長に向けて今向き合うべき課題への真摯な取り組みを紹介する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。