ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

巨大ビジョンで未体験のデジタルスポーツに挑戦!『IRO×IRO STADIUM』とは?【入場無料】

EVENT

東京・銀座の三菱電機イベントスクエア「METoA Ginza(メトアギンザ)」にて、スポーツを通して「誰もが自分らしく活躍できてお互いを尊重できる社会」の価値を体感できるイベント『IRO×IRO STADIUM(イロイロスタジアム) スポーツをジブン色で楽しもう』を開催中。


本イベントでは、パラスポーツから着想を得たここでしか体験できないデジタルスポーツの挑戦や、パラスポーツの車いすバスケットボール疑似体験をきっかけに、障がいのある方もそうでない方も誰もが自分らしく楽しみながら「誰もが自分らしく活躍できてお互いを尊重できる社会」の価値を体感していただける。


3Fでは、「共生社会」をテーマに車いすバスケットボールの疑似体験やフォトスポットブースが登場。2Fでは巨大なディスプレイにひろがるデジタルスタジアムで今まで知らなかった自分自身の可能性に気づくきっかけとなるような未体験のスポーツが楽しる。更に1階カフェでは色とりどりの鮮やかな限定スイーツもご用意。


どんな方でも楽しく、そしてスポーツと自分自身の魅力に触れることができる『IRO×IRO STADIUM』で、METoA Ginzaを楽しもう!



【イベント概要】

『IRO×IRO STADIUM スポーツをジブン色で楽しもう』

開催期間 :2021年7月8日(木)〜2021年11月24日(水)

時 間  :11:00〜20:00

      ※通常の開館時間と異なりますのでご注意ください

料 金  :無料

開催場所 :「METoA Ginza」(1F〜3F)


※METoA Ginzaではお客様と従業員の安心・安全の確保を最優先に、「感染症対策」を実施してまいります。混雑状況に合わせ、人数制限を設けることがございますので、あらかじめご了承ください。また、休館や営業時間の変更などの最新情報は「metoa.jp」をご確認ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。