ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

累計販売枚数1,111万枚突破!洋服の青山「NON IRONMAXシャツ」とは

FASHION

洋服の青山が販売する『NON IRONMAXシャツ』は、綿100%でありながら、洗濯後にシワが付かず、干してそのまま着用できるビジネスシャツだ。クリーニングやアイロンがけのいらない手軽さが好評で、累計販売枚数は1,111万枚を突破した(2021年9月末時点)。


シワにならない秘密は、日清紡テキスタイルのAPOLLOCOTという素材が使用されていること。何万通りもの試験を重ねて完成した独自のナノテクノロジーで、繊維内部の分子結合を化学的に強める加工により、綿100%でのノーアイロンを実現している。


この度新たにストレッチ性が追加され、さらに動きやすく着心地の良いシャツに進化。他にも制菌や防汚、着用シワ防止、優れた速乾性など多数の機能がある。また安心・安全の証であるエコテックス®スタンダード100認証も取得している。


現在、『NON IRONMAXシャツ』は全国の洋服の青山で大好評発売中。また、毎月24日は「NON IRONMAXの日キャンペーン」が開催されており、お得に購入できる。ぜひお試しいただきたい。

※詳細はHPをご確認ください


https://www.y-aoyama.jp/campaign/nonironmax/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。