ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

有名料理人が「この時代に生まれた料理」を実演 関西食文化研究会 開催!

EVENT

関西食文化研究会は、関西から食文化の未来を創るために「交流」を大きな柱として「食」に対して様々なアプローチを試みる組織だ。

今回は、関西を拠点に活動する一流の料理人が集い「この時代に生まれた料理」をテーマに、料理実演をはじめ、様々なディスカッションを行った。


動画の全編は、関西食文化研究会のHPから会員登録するだけでご覧いただける。

他にも、「食」に対する様々なコンテンツを発信中。ぜひチェックしてみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。