ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パワハラ防止対策の強い味方!アデコの「ハラスメントダイヤル」

BUSINESS

アデコの「ハラスメントダイヤル」は職場での各種ハラスメントや、いやがらせに関する通報・相談の一次受付業務を外部相談窓口として代行するサービスだ。


パワハラ防止法の施行により、2022年4月から企業規模を問わず通報相談窓口の設置が義務化さる中で、窓口を社外に設置すれば「社内窓口では、相談しにくい」といった従業員も安心して利用できる。


初期費用不要、受付する相談員は有資格者のため、低価格で高品質なサービスを受けられる。


企業のブランド力をさらに高める、ハラスメントダイヤルを検討してはいかがだろうか。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。