ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おうちでの転倒を防止!実は手軽に導入できる「階段昇降機」とは?

LIFESTYLE

ダスキンヘルスレントでは、おうちの中からおうちの外までご利用者さまの日常を伺った上で、最適な商品をご提案している。

おうち時間が増えておすすめなのが、安全・快適に移動ができる「階段昇降機」だ。


タスカルシリーズは、直線・曲線タイプがあり、室内はもちろん玄関先など自宅の階段に合わせて設置いただける。

シュプールは、最先端技術を用い、より複雑な曲線の階段にも対応。バッテリー駆動のため、停電時でも安心して利用いただける。

また、狭い曲がり階段でも走行可能となるオプションがあり、カラーも豊富なため、お好きな色を見つけられる。


取り付けは1日で可能なため、手軽に安全・快適な生活をお楽しみいただける。ぜひ検討してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。