ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

国家資格習得者の就職率100%!東日本医療専門学校の魅力とは

LIFESTYLE

東日本医療専門学校は、国家資格取得を目指す柔整科・鍼灸科の2つの学科がある。

また柔整科は92.9%(※1)、鍼灸科では9年連続100%(※2)と高い合格実績。


トレーナーなどを目指すうえで様々な民間資格があるが、中には直接施術することができないなどの制約があるため、国家資格の取得は非常に重要である。


東日本医療専門学校では、充実した就職サポートや独立支援も行っている。一人当たり30以上の就職先の紹介や、国家資格取得者就職率は100%(※3)を誇っている。


随時説明会を開催。詳しくはホームページへ。

【学校説明会】1/30(日)2/27(日)3/21(月)

【体験入学会】2/20(日)


※1:2020年3月卒業生実績

※2:第21回~29回の合格実績

※3:2020年3月末時点




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。