ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リモート会議のトラブルを解決!会議用360度webカメラが新登場!

LIFESTYLE

ソースネクスト株式会社は会議用360度webカメラ「KAIGIO CAM360」を新たに発売した。通常のリモート会議中に起こりうる「誰が話しているのか分からない」「声が聞こえない」などのトラブルを全て解決する製品だ。


高画質な360度カメラ、8つのマイク、3つのスピーカーを搭載しており、AIが人物を認識して参加者を大きく映すので、誰が話しているのか一目でわかる。


さらに、表示モードも多彩で、途中で参加者が増えてもAIが認識し、最大9分割まで対応。少人数から大人数の会議まで様々なシーンに合わせて選べる。


また、オールインワンなので、セッティングも簡単。電源とPCにつなぐだけですぐに会議を始められる使いやすさも兼ね備えている。


KAIGIO CAM360で、快適なリモート会議をしてみてはいかがだろうか?


▼KAIGIO CAM360の詳細は下記サイトにて

https://kaigio.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。