ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

\7月末まで980円!/日経BPのデジタルメディアが29歳以下を対象に【日経BPデビュー割】を実施中!

BUSINESS

株式会社日経BPは、29歳以下を限定に『日経ビジネス電子版』、『日経クロステック』、『日経クロストレンド』 が7月末まで各980円(通常5,000円)、『日経クロスウーマン』が390円(通常1,650円)で読めるキャンペーン【日経BPデビュー割】を実施※している。


動画では、20代で実際に日経BPのデジタルメディアを購読している読者にインタビュー。

進学、就職、転職、結婚、起業、昇進…

人生の選択が多い20代に、日経BPのデジタルメディアをどのように活用しているのかリアルな話を伺った。


日経BPのデジタルメディアを通じて、楽しみながら自分ののびしろを作ろう。


※日経ビジネス電子版、日経クロステック、日経クロストレンドが5月末までの申込でのお申し込みで、7月末までそれぞれ通常5000円のところを980円でご利用いただけます。日経クロスウーマンは通常1650円のところを390円でご利用いただけます。キャンペーン期間は2022年5月31日まで。


【日経BPデビュー割】詳細はこちら

https://info.nikkei.com/bpall/special/u2922/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。