ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

3年ぶりの青森ねぶた祭にスパークリング清酒「澪」のねぶたが登場!浅田真央さんが澪ねぶたづくりを体験

EVENT

日本最大級のお祭りのひとつ、「青森ねぶた祭」が今年3年ぶりに復活する。

その注目が集まるねぶた祭に、スパークリング清酒「澪」のねぶたが登場するにあたり、CMに出演している浅田真央さんが青森を訪れ、スパークリング清酒「澪」ねぶたづくりに挑戦した。


浅田真央さんは、スパークリング清酒「澪」ねぶたに色付けしたほか、第5代ねぶた名人・千葉作龍さんと対談。また、ねぶた祭りの踊り、跳人(ハネト)も体験した。


体験の後は、千葉作龍さんと乾杯。浅田真央さんもお勧めするスパークリング清酒「澪」で今年の夏を楽しんでみては?

https://shirakabegura-mio.jp/


***************************************

発表されたばかりの浅田真央さん新ツアー

「Beyondツアー」9月に青森公演が決定!

チケット絶賛発売中

***************************************


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。