ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【ミノキ兄弟も注目!】アンファーから「スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム」が新登場、その秘密に迫る!

BEAUTY

アンファー株式会社は、第1類医薬品「スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム」を2022年10月20日(木)に発売した。草彅剛さん・香取慎吾さんが演じるミノキ兄弟を起用したCMも新たに放映。アンファーでは、本CM・商品を通して、より多くの人に『ミノキなら、生える。』ことを知っていただくことによって、発毛剤市場を盛り上げていく。


<商品について>

「スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム」は、発毛有効成分「ミノキシジル」5%に加え、有効成分3種を新たに配合


<3種の有効成分について>

①ピリドキシン塩酸塩

皮脂の過剰分泌を抑制し、頭皮の状態を健やかに保つ成分


②トコフェロール酢酸エステル

皮脂の酸化防止作用・血行促進作用がある成分


③l-メントール

皮脂の酸化が原因でも起きる、頭皮のかゆみを抑える成分


さらに、グリセリンを配合ししっとりした使用感にもこだわっている。また、「クッションラバーヘッド」もクッション性がアップし、毎日使い続けやすい仕様となっている。


生やして、髪型もキメたいという方は、ぜひ一度お試しいただきたい。


https://scalp-d.angfa-store.jp/ad/medicalminoxi5pre_1/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。