ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

早見あかりさんも体感!アルージェW洗顔 肌が傾いた時のパートナーに

BEAUTY

アルージェW洗顔アンバサダーである早見あかりさんを招いて、2月某日都内にて勉強会が行われた。

アルージェは、製薬会社である全薬工業が長年取り組んできた皮膚病薬研究のノウハウを基に、「安全性」と「有効性」を両立させながら、敏感肌の方が心地よく使える使用感にもこだわって開発したコスメシューティカルブランドだ。


アルージェW洗顔とは、敏感肌の方を考えた洗顔方法。

肌を清潔に保つために洗顔は重要だが、洗い方によっては肌への負担になることもある。落とす汚れに合わせて、「メイク落とし」と「洗顔料」の洗浄成分を厳選し、肌負担を低減した処方となっている。

さらに、保湿成分のナノ化天然セラミドも配合し、洗顔後のうるおい感にもこだわった設計だ。


早見さんは勉強会後、「驚きがたくさんでした。メイクもしっかり落ちた気がしますし、洗い上がりのしっとり感も良かったです。肌が傾いたときにも、アルージェだったら私の大切なパートナーになりそうです。敏感肌こそW洗顔。皆さんもぜひアルージェをお試しください!」と語った。


https://www.arouge.com/special/wsengan.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。