ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

山田杏奈さんがWEB動画に登場!パナソニックのデジタルショウルーム「電気設備BOX」

LIFESTYLE

パナソニックのデジタルショウルーム「電気設備BOX」は、照明をはじめ、省エネ、HOME IoTなど暮らしを快適にするコンテンツがスマホで確認できる。

照明1つで部屋の雰囲気ががらりと変わることもWEBで視聴可能。


今回、パナソニックのWEB動画に山田杏奈さんが登場!

新感覚のバーチャルスタジオで撮影した。

照明1つで部屋の印象が変わることを体験。


気になる完成動画はWEBをチェック!


https://www2.panasonic.biz/jp/dsr/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。