ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

労働保険は電子申請で!「紙」で苦労している方を、ぺパレス執事がお手伝い!

BUSINESS

労働保険の申請を紙でしている方は注目!

大量の書類を用意して、労働局(労働基準監督署)の窓口へ行って、長時間並ぶ…届出が終わる頃にはクタクタ。

そんな経験はないだろうか?


そんなあなたにこそオススメなのが「電子申請」だ!

インターネットを経由してe-Govサイトにアクセスすれば24時間いつでも申請や届出ができる。

前年度のデータ取り込みや入力チェック機能・自動計算機能もあり、記入ミスを防いでくれて、なにより窓口に並ばなくていい。


GビズIDを持っていれば、労働保険以外にも各種補助金や社会保険、雇用保険など、会社で必要になる様々な申請に対応できる。 しかも未経験の方には「ぺパレス執事」が無料でアドバイスをしてくれるので安心だ。

ペーパーレス化を進めたい方は、ぺパレス執事の手を借りてみてはいかがだろう。


https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/hoken/denshi-shinsei/tokusetusaito.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。