ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

メイプル超合金と松本若菜さんが体験!ムダ毛ケアと美肌ケアが1台で叶う、次世代光美容器「MYTREX MiRAY」

BEAUTY

革新的なボディケア製品を多数展開するMYTREXから、ムダ毛ケアと、美容サロン級の美肌ケアの両方を1台で叶える新発想の家庭用光美容器が登場。


独自の冷却構造で肌へのダメージを抑えつつ、驚きのハイパワーでより早く、より着実なムダ毛ケア※1ができる。


また、MYTREXブランドの光美容器史上初※2の特殊波長DPLを搭載。美肌に特化した光を抽出し、お肌に集中照射することで、美容サロン級のブライトニングケア※3を実現している。


自宅で本格的なムダ毛と美肌のケアが叶う、MYTREXの「MiRAY(ミライ)」を試してみよう!


次世代光美容器「MYTREX MiRAY」詳しくはこちら

https://mytrex.jp/miray/?utm_source=sns&utm_medium=instagram&utm_term=ad&utm_campaign=newstv


※1:肌に当てやすく効果的にムダ毛ケアができること

※2:自社製品比

※3:キメが整うこと


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。