ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

一流シェフがお墨付き!フライパンで10分、忙しい夫婦にお勧めの「バーモントカレーシェフズアレンジ」新発売

LIFESTYLE

一流シェフも絶賛!“簡便”で“上質”なバーモントカレーとは?


国内売上No1※のカレーブランド「バーモントカレー」から、フライパンで10分、具材2つで作れる「バーモントカレーシェフズアレンジ」が新登場した。

一流フレンチ「シェ・イノ」の総料理長・古賀純二シェフはその上質な味わいを絶賛。「10分でこの味わいは正直びっくり!」と驚きのコメントを寄せた。

古賀シェフによると、カレーにとって重要な旨みとコクをアップさせるための秘訣は、材料を水ではなくブイヨンで煮込むことと、スパイスを油で高温加熱する際にハチミツを入れてキャラメリゼさせること。

ハウス食品はこれらのコメントを参考に、ハウス独自の濃縮ペーストルウ製法を採用。商品開発には2年かかったという。

「バーモントカレーシェフズアレンジ」には「果実仕立て」と「クリーム仕立て」の2つの味があり、どちらもバーモントカレーらしいりんごとハチミツのやさしい甘さとまろやかさを感じることができる。単なる甘中辛の「辛さ」とは別のベクトルの味わいを提供した。

1箱2~3食分で使いきりサイズなのも嬉しい。調理から片付けまで簡単なので、忙しい夫婦に特におすすめ。ぜひ一度試してみて。


※(株)インテージSRI/SRI+月次データ ルウカレー市場

SRIデータ期間:2002年4月~2017年3月

SRI+データ期間:2017年4月~2023年3月 


https://housefoods.jp/products/special/vmtarrange/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。