ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

毎日のお掃除が軽減!家中で使えるリンナイの「ウルトラファインバブル給湯器」

LIFESTYLE

リンナイは業界で初めてウルトラファインバブル入りのお湯が使える給湯器を開発した。

近年、ウルトラファインバブル製品を利用する家庭は増えてきているが、限られた場所でしか使えないという課題があった。


そこで、リンナイは給湯器自体にウルトラファインバブル発生装置を搭載した。

限定的な場所だけではなく、お湯の配管が繋がっているすべての場所においてウルトラファインバブルが含まれるということになる。


ウルトラファインバブルは直径1マイクロメートル未満の非常に小さな泡のことで、汚れを落とす作用がある。

さら湯と比較すると汚れの原因菌を減少させたり、汚れがつきにくくなるという実験結果も得られた。


ウルトラファインバブルを含んだお湯を使用することで、浴室・キッチンなどの水周りの汚れや水垢がつきにくくなる。

さらに、掃除のしづらい排水管も汚れがつきにくくなり、日々の掃除負担も軽減される。


リンナイの独自技術を搭載したウルトラファインバブル給湯器は、ラインアップも多数取り揃えている。

導入も簡単で、複雑な工事は必要ない。

戸建てでも集合住宅でも使えるリンナイの「ウルトラファインバブル給湯器」をぜひ一度検討してみては!


https://rinnai.jp/ultrafinebubble/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。