資生堂ジャパン株式会社は17年連続売上シェアNo.1※1の日焼け止めブランド「アネッサ」の新製品発表会を開催した。
このたび、「パーフェクトUV スキンケアミルク」がリニューアル。スキンケア成分が50%配合で、さらに、汗・水に強く、こすれにも配慮した「アクアブースターEX技術」を搭載。未来の美肌を守りながら、強力な紫外線を防ぐ。
「美肌」を想起するようなフェミニンなゴールドになり、天面にはアクアブルーをあしらうなど、パッケージも進化した。
発表会では、"森星プロデュース”の金のドレスで登場。リニューアルした新アネッサをイメージした、輝くドレスで会場を驚かせた。さらに、藤本美貴、片岡安祐美も登場し、ずっと輝き続ける秘訣や、今年の夏に向けて挑戦したいこと、美肌を保つ秘訣について語り、”ガールズトーク”に花を咲かせた。
また、イベントに登場した森星、藤本美貴が新しいチャレンジをする姿を描いた「BE SUNGENIC」スペシャルWEBムービーを
()にて見ることができる。
新製品【全6品目10品種・ノープリントプライス(一部医薬部外品)】は、2018年2月21日(水)より発売開始。“金”のシリーズ、マイルドシリーズ、美白の3カテゴリーで展開する。
※1インテージSRI 日焼け止め市場 データ期間2000年11月~2017年10月 アネッサブランド(金額シェア)
アネッサ(ANESSA)公式サイト|資生堂
資生堂「アネッサ(ANESSA)」は、汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる”アクアブースター技術”を搭載した日焼け止め。商品ラインナップや特長のほか、紫外線対策に関する様々なお役立ち情報も発信中。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。