資生堂のメイクアップブランド『グレイシィ』は、ブランドの新ミューズ発表会をオンラインで開催。
今回、新ミューズに就任した女優の菅野美穂さんは、『グレイシィ』の新しいブランドコンセプトでもある「たった3分で、簡単・上質キレイ」について、毎日を楽しく、より良く過ごせると語った。
女優としてだけでなく母としても忙しい毎日を送る菅野さんは『グレイシィ』を使うと、たった3分ハッピー&スマイルな毎日を送れると語った。
資生堂のメイクアップブランド『グレイシィ』は、ブランドの新ミューズ発表会をオンラインで開催。
今回、新ミューズに就任した女優の菅野美穂さんは、『グレイシィ』の新しいブランドコンセプトでもある「たった3分で、簡単・上質キレイ」について、毎日を楽しく、より良く過ごせると語った。
女優としてだけでなく母としても忙しい毎日を送る菅野さんは『グレイシィ』を使うと、たった3分ハッピー&スマイルな毎日を送れると語った。