ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

北海道でリリース!Looopでんきの『下がり続ける電気代 再エネどんどん割』

LIFESTYLE

株式会社Looopの電力小売事業「Looopでんき」は、業界初である再生可能エネルギーを有効利用し電気代を下げ続ける、基本料金が永久に0円という画期的な『下がり続ける電気代 再エネどんどん割』サービスを提供。2016年の事業開始以来、わずか4年で家庭向け電力の契約数が20万件以上(※1)という驚異的な飛躍を遂げている。


『下がり続ける電気代 再エネどんどん割』が、この度、北海道にてリリース!

電力会社の切り替えでどれくらいオトクになるかを実感いただくため、北海道札幌市にて電力見直し相談会を実施。

例えば4人家族の場合、年間約1万8千円、20年後には累計約40万円(※2)もオトクになる計算だ。

『下がり続ける電気代 再エネどんどん割』を多くの方にご利用いただきたい。


(※1)株式会社Looop調べ

(※2)4人家族の場合




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。