ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

女性の発毛治療専門クリニック 年間1万人が来院する「クレアージュ大阪」

LIFESTYLE

大阪梅田にある女性の発毛治療専門クリニック「クレアージュ大阪」は、女性の悩みに寄り添う経験豊富な医師・スタッフが在籍。年間1万人 ※①の方が来院される。


クレアージュ大阪では、市販の育毛剤とは違い、髪の毛を太く長く成長させる発毛剤を中心とした治療を行う。また、薄毛の症状や進行度合に応じて、医師の診断のもと1人1人にあわせたお薬を処方する。※②


まずは、お気軽にご相談いただけるよう「無料カウンセリング」をご用意。薄毛でお悩みの方は、クレアージュ大阪へ。


※① 来院患者数 2020年1月~2020年12月実績による

※② 保険適用外 自由診療




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。