ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大正製薬が本気で作った保湿ケアブランド!大正製薬の『AdryS(アドライズ)』

BEAUTY

『AdryS(アドライズ)』は、乾燥肌に悩みを持つ方々に「自分の肌を好きになってもらいたい」という一途な想いで大正製薬が開発したスキンケアブランドだ。


大正製薬は長年の皮膚研究の中で、20年前から薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白(*1)成分「プラセンタエキス」に着目。これら2つの薬用成分を「効果を実感できる」化粧品として乾燥に悩む方々に届けるべく、開発された。


保湿と美白(*1)に同時にアプローチするはという効果はもちろん、「どんな状態でも使い続けられる」といった安心感にもこだわっている。肌にもともとある成分を中心に厳選しているため敏感肌でも使用できます。

※全ての方に刺激が出ないわけではありません。


ぜひ『AdryS』を通じて、毎日、心地よく使える、使うほどに肌がうるおいで満たされていく、うるおいに満ちた肌は澄んでいる、そんな手応えを体感してほしい。


*1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース