ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

掲載物件数No.1!新生活の住まい探しにぴったりの『SUUMO』の便利機能とは!?

LIFESTYLE

新生活をスタートする人が多い季節。

掲載物件数No.1※のSUUMOは、自分に合った満足する部屋を、楽しみながら探すことができる。

間取りや家賃で検索できることはもちろん、路線図から探したり、通勤・通学の所要時間から探すことも可能。地図をなぞって気になるエリアから物件をチェックできる「なぞって検索」などユニークな機能も。「こだわり検索」の機能も充実しているため、自分に合った満足する部屋を探すことができる。さらに、条件に合った物件の新着情報を、いち早く受け取れる通知機能も。


お部屋探しは『SUUMO』を活用してみては?


※不動産ポータルが掲載する賃貸、マンション、戸建、土地の日本全国総計  

  2021年7月時点(株)東京商工リサーチ調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。