ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

紫外線などによる敏感になった肌、ゆらぎ肌に本気の潤いを!大正製薬の保湿ケア「AdryS」

BEAUTY

肌荒れの原因の多くは乾燥。「乾燥による肌ゆらぎ(*1)」を放っておくと深刻な乾燥肌に!シミ、ハリ・弾力の低下、肌荒れや様々な肌トラブルを引き起こす乾燥肌の原因となることも。


大正製薬が開発した『AdryS(アドライズ)』は、乾燥によるゆらぎ肌(*1)や、紫外線などで敏感になった肌に悩みを持つ方々のためのスキンケアブランドだ。


こだわりは厳選した2つの薬用成分。薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白(*2)成分「プラセンタエキス」に着目していた。『AdryS』は、2つの薬用成分で、乾燥に悩む方々の肌にうるおいを与え肌本来の潤う力を引き出しながら、明るく澄んだ肌へ導いてくれる。また、肌にもともとある成分を中心に厳選しているため、敏感肌でも使用できるそうだ(*3)。


乾燥肌への悩みを考え抜かれた『AdryS』をぜひお試しいただきたい。


*1 乾燥により肌の潤いやハリ・ツヤが失われがちな状態

*2 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

*3 全ての方に刺激が出ないわけではありません


https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/regular_form2_2.aspx

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース