ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

調味料感覚のオイル、知ってる?かけるだけでやみつきな旨さに!

LIFESTYLE

料理にかけるだけで、やみつくおいしさに早変わりするオイルがテレビ朝日の六本木ヒルズ・サマーステーションに登場した。

「日清やみつきオイル」は個性豊かな3種類!ちょい辛で間違いないおいしさの「ごま油にんにく」、食欲が刺激される「ガーリックバター風味」、パクチーと魚醤の風味にパクチニストも満足のテイスト「アジアンパクチー」。


来場者からは好評の声が続々と聞かれた。

炒めても、追いがけしてもおいしい使い方がひろがるオイルをぜひ味わって頂きたい。


https://www.nisshin-oillio.com/ajitsuke/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。