コカ・コーラシステムは、コーヒーブランド「ジョージア」において、世界的人気を誇る「BTS」のキャラクター「TinyTAN(タイニータン)」と初めてのコラボレーションとなる秋のキャンペーンを2022年9月12日(月)よりスタートした。
キャンペーン期間中は、「ジョージア ジャパン クラフトマン」TinyTANデザインボトルを全国で限定発売するほか、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」内にオープンした「カフェジョージア」で働く「TinyTAN」と交流しながら、「TinyTAN」のデジタルコンテンツやオリジナルアイテムが当たるキャンペーンを実施する。
さらに、9月13日(火)から3日間限定で、リアルでも「カフェジョージア」が体験できる「カフェジョージア開店イベント」も開催。会場では、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤さんと、タレントの高橋みなみさんが「TinyTAN」やキャンペーンの魅力についてレポートした。
そのほか、「TinyTAN」を起用した新TVCMの全国放映など、デジタルとリアルが融合したさまざまなコンテンツを通して、誰もがワクワクする「ジョージア」と「TinyTAN」の特別な体験を提供していく。