ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【省エネ大賞受賞】業界トップクラスの省エネ性能!リンナイの給湯器「ECO ONE」

LIFESTYLE

リンナイの給湯器「ECO ONE X5」が省エネ大賞を受賞!

ECO ONEはガスと電気を上手く使い分けることでエネルギー効率を最大限に高めることができる理想的な給湯システムだ。

「ECO ONE X5」ではターボヒーティングを搭載することで、コンパクトでありながら業界トップクラスの省エネ性を実現した。


年間の給湯ランニングコストは従来のガス給湯器よりも約52%削減、CO₂排出量は約46%削減できる。


また、美観性に優れており、分離設置もできるため、新築、住宅密集地、狭小地にも柔軟に導入可能。

さらに、コンパクトかつ軽量で基礎工事が不要なので、導入コストも抑制できる。


「ECO ONE X5」にはマイクロバブルバスユニットを内蔵したモデルもラインナップしている。

省エネ性だけではなく、今までにない驚きと感動のマイクロバブル入浴を自宅で体験できる。


低炭素社会への架け橋となる「ECO ONE」、今なら導入支援として5万円の補助金が出る。

この機会にぜひ一度検討してみては?

https://rinnai.jp/ecoone/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。