ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

希望者就職率100%!起業・海外留学も。国際ファッション専門職大学の第1期生が世界へ羽ばたく卒業式を迎えた

LIFESTYLE

55年ぶりに国がつくった新制度で開学した『国際ファッション専門職大学』の初の卒業式が開催。


式には「LOUIS VUITTON」や「DIOR」「BULGARI」をはじめとした世界のラグジュアリーブランドを牽引する「LVMH JAPAN」の代表取締役社長 ノルベール・ルレ氏や、衆議院議員 小泉進次郎氏を来賓に迎え、国際性ならではの英語で進行。卒業生の未来を盛大に応援し、送り出した。


第1期生の卒業生たちに今後の未来についてのインタビューも実施。また式に来賓した株式会社オンワードホールディングス 代表取締役社長 保元道宣氏に、学生たちへ向けたメッセージも頂いた。


第1期生が成し得た実績を、あなたの目で確かめてみては?

見学 毎日。オープンキャンパスも随時開催。

詳しくはWEBサイトへ!

https://x.gd/r1GbB


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。