ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【コンテストでグランプリ(賞金100万円)を含む多数の受賞実績!】ファッション・美容業界で「好き」を仕事に。モード学生インタビュー!

LIFESTYLE

モード学園はファッション・デザイン・ビジネスからインテリア、グラフィック、美容業界まで、ひとり1人の個性を見つけ伸ばし、即戦力となるプロを育成する専門学校。


モード学園では、学生のコンテストへの参加を積極的に推奨している。特に、ファッション分野の主要コンテストにおいては、受賞者の6割がモード学園生の実績があり、グランプ受賞者(賞金100万円)も毎年多数輩出している。


また、モード学園の独自の制度『完全就職保証制度』美容師『国家資格 合格保証制度』『給与保証制度』は、モード学園の自信の証明でもある。 基礎から学べる独自のカリキュラムと就職支援システムで、16年連続で希望者就職率100%を実現している。 ※1


今回は、今後の活躍を目指す、在校生にインタビューを実施。

きっかけや、成長を感じる瞬間を語っていただいた。


見学・相談 毎日実施!オープンキャンパス受付中!


※1 2007年度以降の実績です。


専門学校モード学園(東京・大阪・名古屋)

https://x.gd/N86Gy


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。