ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

高級美顔器販売台数 第1位※のARTISTIC&CO. GLOBALが高級美顔器 2機種新発売! 美顔器部門では世界初!アリババ社とのコラボ商品も

BEAUTY

高級美顔器販売台数 第1位※のARTISTIC&CO. GLOBALが高級美顔器 2機種を新発売することを都内某所にて発表した。


目もと用美顔器「ザ・ホルスアイ」は、ネット通販売上「世界1位」のアリババ社と、美顔器部門で初めてコラボした商品だ。

これまでのARTISTIC&CO. GLOBAL社の販売実績と、高い機能性・デザイン性が評価されて実現した「ザ・ホルスアイ」は、デザインにこだわり、目もとに使いやすいコンパクトなボディとなっている。

独自技術「タッピングパルス」と「Heating EMS」を同時に展開し目もとを温めながら、筋肉運動を行う「Yモード」や、2種類のEMSを組み合わせた「Eモード」で、ぱっちりとした目もとへと導く。


「ZeusⅢ」は、ARTISTIC&CO.史上、最もハイスペックな6つのモードを搭載。

これまで別々の美顔器で行っていた肌のケアが、1台で可能になった。

特に、毎日使用できないとされる高周波の「RF」の機能を、毎日使えるように出力を調整した画期的な「デイリーケアモード」などを新たに開発。

また「ZeusⅢ」は、スマホアプリと連携することで、使用履歴の管理や、様々なことができる、IoT機能も準備した。


会見には、ブランドアンバサダーである観月ありささんが登壇。

新機種を試し、「ザ・ホルスアイは目もとがぱっちりする。ZeusⅢはフィット感があってピタッとついてくるしパワーがある。この感動を皆さんに体験していただきたい」と語った。


※販売価格が10万円以上の家庭用高級美顔器を製造・販売する日本国内のメーカー10社における全世界年間販売台数(株式会社東京商工リサーチ調べ(2021年7月~2022年6月))


・The Horuseye(ザ・ホルスアイ)  

https://artistic-onlineshop.com/products/thehoruseye/


・ZeusⅢ(ゼウス3)  

https://artistic-onlineshop.com/products/zeus3/


https://artistic-onlineshop.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。