ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【関西で唯一!】AI・IoT・ロボット/ゲーム・CG…「情報系」の新大学、大阪国際工科専門職大学の魅力とは?

LIFESTYLE

大阪国際工科専門職大学は、関西で唯一※の「情報系」の新大学だ。

AI、IoT、ロボット/ゲーム、CG…これからの社会で活躍できるデジタル人材を育成する。


パナソニック、NTT、任天堂、カプコン、ドワンゴなど業界トップ企業出身の実務家教員、長期の企業実習、少人数教育など、従来の大学にはないメリットが多く、今までにない「新しい学び」を実現している。


今回は、そんな大阪国際工科専門職大学に通う学生にインタビューを実施。

大学で学べることや、魅力、将来像について話していただいた。


見学 毎日。オープンキャンパスも随時開催中。

詳しくはWEBサイトヘ!


※2023年3月時点の「AI・loT・ロボット」「ゲーム・CG」の専門職大学として


大阪国際工科専門職大学

https://00m.in/4JV4j


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。