ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【受賞者は山下健二郎に決定!】『サンギ 歯が命アワード2023』表彰式を開催

EVENT

株式会社サンギは、8月1日の「歯が命の日」を記念して、第9回目となる『サンギ 歯が命アワード2023』の表彰式を7月27日(木)に東京FMホールにて開催した。


2023年は爽やかな笑顔が印象的で、趣味をとことん楽しんでいる山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)に同アワードを贈り、トロフィーを授与した。


「歯が命の日」は、サンギが主力商品の美白歯みがき剤「アパガード」のTVCMでも使用してきたキャッチコピー「芸能人は歯が命」にちなんで制定。この「歯が命の日」に合わせて2015年より毎年開催する「サンギ 歯が命アワード」は、健康的で美しい歯を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている方を表彰することで、歯の大切さを伝えることを目的としている。


トークセッションでは、キャンプという同じ趣味を持つじゅんいちダビッドソンがサプライズ登場し、山下と共に歯のみがき方へのこだわりなどを語った。


https://www.hagainochi.com/campaign/2023.html?utm_source=newstv&utm_medium=web&utm_campaign=2023


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。