ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ナショナル電気カーペットをご使用のお客様へ お詫びと無料交換のお願い

LIFESTYLE

1992年より2005年までの期間に製造したナショナル電気カーペット(ホットカーペ・ホッと畳)の一部の製品におきまして、温度コントローラ内部の部品が過熱し、コントローラケースに穴があいて周辺を変色または焦がす恐れがあり、事故防止のために無料で代替品と交換させていただきます。


ご使用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、対象製品をホームページより品番検索、

品番は温度コントローラ裏面をご確認ください。


お客様には心より深くお詫び申し上げます。


何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■ナショナル電気カーペット対応窓口

フリーダイヤル 0120-550-703

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

【受付時間】9時~17時(土・日・祝・弊社休日は除く)


https://re-info.jpn.panasonic.com/dh/?utm_source=NewsTV&utm_medium=referral&utm_campaign=carpet


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。