ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【ロート製薬のセラミド研究】新成分「醤油粕由来独自の天然セラミド」開発!

TECHNOLOGY

ロート製薬は、セラミドが持つ可能性を信じ、

新成分「醤油粕由来の独自天然セラミド」に辿り着いた。


エイジングによる肌悩み、シミ・シワ・乾燥などは、

実は肌内部の慢性的な「炎症」が原因の1つ。

細胞が老化してしまうと炎症が起き、周辺の細胞にも影響を与え、

更に炎症が他の細胞にも広がり慢性化していく。


研究の結果、「醤油粕由来の独自天然セラミド」は、

老化による炎症を細胞レベルで抑制する作用が確認された。


ロート製薬独自開発「醤油粕由来の独自天然セラミド」あなたも注目してみては?


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。