日立ソリューションズの『グループタスク リマインダーサービス』は、作業依頼の確実な実施と効率的な管理を実現するサービス。
導入後、社内依頼の回答率が98.2%と圧倒的な改善が見られた。*
ポイントは、従業員のTODOバーに依頼事項が期限別に色付きで表示されるため、何を優先的に処理するか直感的に判断できること。
さらに、発信者は従業員への依頼の進捗を一元管理でき、ワンクリックで催促が可能である。
導入企業からも「部下の進捗状況把握と催促が簡単にできるようになった」「自分宛の依頼を探す無駄な作業とストレスがなくなった」などの声が寄せられている。
社内依頼の管理が劇的に改善する『グループタスク リマインダーサービス』を検討してみては?
*発信依頼数:228件(2020年4月~2021年3月 当社実績)
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。