ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

次世代のリーガルテックが誕生!AI法務プラットフォーム「LegalOn Cloud」(リーガルオンクラウド)

TECHNOLOGY

リーガルテックサービスを提供する株式会社LegalOn Technologiesが4月9日、都内で次世代の新サービス「LegalOn Cloud」を発表した。


AIレビューサービス「LegalForce」とAI契約管理システム「LegalForceキャビネ」を進化させた新サービスが「LegalOn Cloud」だ。契約書レビューはもちろん、案件受付から締結、管理、法務相談にいたるまで、あらゆる法務業務を一つのプロダクトでカバーできる。そのため様々なリーガルテックサービスが業務ごとに分断されている、という課題を解消してくれる。


さらに、「LegalOn Cloud」を使用するだけで、ナレッジの整理・紐づけが簡単にできるだけではなく、AIが自動で整理し、適切なタイミングでレコメンドしてくれる機能も搭載。自ら資料を探しに行く手間だけではなく、検索作業さえ不要になる。


角田代表取締役は「リーガルオンテクノロジーは守りの法務のみならず、現場に伴走しながら、事業成長をアシストする、そんな法務を支援します。法とテクノロジーの力で安心して前進できる社会を創ってまいります」とコメントした。


https://www.legalon-cloud.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。