リーガルテックサービスを提供する株式会社LegalOn Technologiesが4月9日、都内で次世代の新サービス「LegalOn Cloud」を発表した。
AIレビューサービス「LegalForce」とAI契約管理システム「LegalForceキャビネ」を進化させた新サービスが「LegalOn Cloud」だ。契約書レビューはもちろん、案件受付から締結、管理、法務相談にいたるまで、あらゆる法務業務を一つのプロダクトでカバーできる。そのため様々なリーガルテックサービスが業務ごとに分断されている、という課題を解消してくれる。
さらに、「LegalOn Cloud」を使用するだけで、ナレッジの整理・紐づけが簡単にできるだけではなく、AIが自動で整理し、適切なタイミングでレコメンドしてくれる機能も搭載。自ら資料を探しに行く手間だけではなく、検索作業さえ不要になる。
角田代表取締役は「リーガルオンテクノロジーは守りの法務のみならず、現場に伴走しながら、事業成長をアシストする、そんな法務を支援します。法とテクノロジーの力で安心して前進できる社会を創ってまいります」とコメントした。
https://www.legalon-cloud.com/
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。