東急プラザ銀座内にある三菱電機イベントスクエア「METoA Ginza〔メトアギンザ〕」では、"よりよい未来を想像する"新感覚イベント「ミライフドーム みんなの"もしも?"で広がるミライ」を3/8まで開催中!
もしも、暮らしや働き方がもっと便利だったら・・・このイベントでは、そんな未来に向けたアイデアをもとにスマートフォンでアイテムを組み合わせ、全625通りから自分だけの未来空間「ミライフドーム」を作ることができる。館内では作成した「ミライフドーム」は、壁一面に映し出しミライフドームの世界を楽しむことができる他、他の参加者の「ミライフドーム」も一緒に見て楽しむことができる。
さらに働く場所を自由に選べる「どこでもテレポーテーション」や動物とのコミュニケーションを楽しめるコーナーなど様々なミライを体感することができる。
ぜひこのイベントでワクワクする未来を一緒に想像してみませんか。
METoA Ginzaの最新イベント情報は公式ウェブサイト及びSNSで配信中。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。