ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

炒め物も揚げ物※も半分の量で済む!画期的な調理油「キャノーラ油ハーフ」

LIFESTYLE

イオンのトップバリュから、いつもの半分の量で調理ができる「トップバリュ キャノーラ油ハーフ」がお客さまの要望に応えて揚げ物にも使用できるようになって発売した。


一般的な食用油と比べて食材の水分と油をなじみやすくする製法により、油の使用量が少なくてもいつもどおりの料理に仕上がる。

天ぷらや揚げ物の調理でも、衣と油のなじみが良くなることで衣の中の水分が抜けやすくなり、具材への熱が伝わりやすくサクッとおいしい仕上がりに。


今回、料理研究家のはらゆうこさんに実際に使用していただき感想を聞いた。


イオンはこれからもお客さまのくらしに新しい価値を提供し続けていく。


※具材の状態に合わせて油量・温度・調理時間を調整してください。


https://www.topvalu.net/items/detail/4549414479850/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。