ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

≪トップバリュ2023≫クリスマス・お正月に向けM・Z世代向けの商品開発を強化!

BUSINESS

トップバリュは、「ひとつひとつの商品を通じて、ひとに、地球に、幸せな未来を届ける」という新たなブランドビジョンのもとブランド体系を再構築。

そして今年度は、新商品の開発・リニューアルを加速しており、その数は2500品目にのぼる。

中でも、新しい価値観をもつM・Z世代向けの商品開発を特に強化し、多くの新商品を発売している。


今回の発表会では、クリスマス・お正月をはじめとするパーティーシーズンに先駆け、「今日、なにパする!?」というメインコンセプトのもと、トップバリュ商品を組み合わせた、さまざまなパーティーをご提案。


オーガニック商品や新商品の冷凍食品“べジボウル”などで構成する「ペジパ」。

専用バッグに入れて、オーブンで焼くだけの手間抜きローストチキン等が並ぶ「肉パ」。

「おせちパ」では、トップバリュの定番商品はもちろん、プロのひと品限定商品を自由に組み合わせる、今までと一味違った新しいお正月を楽しめる。


https://www.topvalu.net/tv-party50/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。