ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

伝説の家政婦・タサン志麻さんのCooking LIVE 愛用ビストロを頼った絶品料理と家族時間の過ごし方紹介!

LIFESTYLE

伝説の家政婦・タサン志麻さん愛用のビストロを使ったCooking LIVEが1月26日、InstagramとX(旧Twitter)で開催された。その模様をダイジェストで紹介。


タサン志麻さんが愛用するのは、パナソニックのスチームオーブンレンジ ビストロ。ライブのコンセプトは「タサン志麻さん愛用のビストロを使いこなして、家族ごはんをおいしく楽しく」。

ライブではビストロのために志麻さんが監修した「レモンペッパー唐揚げ」と「豚肩ロースときのこのオーブン焼き」を実演交えながら紹介。お手軽絶品料理を作りながら、志麻さんからは料理のコツや家族時間の過ごし方などが語られた。


志麻さんは「ビストロに頼るのは決して手抜きではない。ビストロに頼ることで家族との時間をもっと楽しんで」と呼びかけた。


▼LIVE全編はInstagramのpanasonic_cooking投稿欄へ!

https://www.instagram.com/panasonic_cooking


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。