ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

健康果実を30種ブレンド!カゴメ「朝のフルーツこれ一本」からマルチビタミン(C・B2・E)が摂れる330mlが新登場!

LIFESTYLE

カゴメ「朝のフルーツこれ一本」は朝にとりたい健康果実を30種ブレンドしており、忙しい朝にうれしい。


これ1本で1日分(※1)のビタミンCとしっかり食物繊維、さらに1日分の果実(※2)を使用している。

砂糖不使用で果実100(※3)のミックス飲料だ。


この度、1日分(※1)のマルチビタミン(C・B2・E)も摂れる330mlが新登場した。


30種のブレンドならではの濃厚な味わいが楽しめる「朝のフルーツこれ一本」で、手軽に朝のフルーツ習慣をはじめてみては?


https://www.kagome.co.jp/products/brand/fruits_koreippon/


※1 栄養素等表示基準値(2015)に基づく

※2 食事バランスガイドは、果物を1日200g以上摂る事を推奨しています。本品は果実の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな果実を補うためにお役立て下さい。

※3 果実100とは使用している濃縮果汁をストレート換算したときに、内容量の100%以上になるように設計した飲料です。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。