ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

花王からZ世代男子を応援する化粧品ブランド「UNLICS」が登場

BEAUTY

なぜ男子は、堂々と化粧直しができないのか?

メイクで美しくきれいな肌をつくるのは、

服を選んだり、髪型を変えるのと同じではないか?

そんな想いから花王「UNLICS(アンリクス)」は誕生した。


目指すのは、明るくキメ細かでクールな印象の「繊冷肌※」。

なりたい肌の印象に合わせて選べる全4色のインプレスカラーウェアをはじめ、男性ならではの肌悩みと肌特徴に合わせて設計したアイテムで美しさへと導く。


「UNLICS」を通じて、メイクの楽しさを体感してもらうため、横浜fカレッジでメイク体験会を開催した。


「UNLICS」は誰もが好奇心の赴くままに美を求め、美を語り合える社会を目指していく。


※メイクアップ効果による


https://unlics.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。