ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新CMに小栗旬さんと吉田沙保里さんが登場!花王 新「ハミング消臭実感」の魅力を語る

LIFESTYLE

小栗旬さんと吉田沙保里さんが出演の新CMに注目!


「ハミング消臭実感」は、「ニオっちゃうかも…」と心配になる、つめこみ洗い*や部屋干しでも無敵消臭!

新TVCMでは、仕方なくたくさんの洗たく物を洗たく機につめこんでしまう、夜にお洗たくをして部屋干しをしてしまう、そんな”あるある”お洗たくシーンに小栗さんと吉田さんが登場。悲しい雰囲気で「あーそんな洗い方…」と、あきらめの表情をみせたかと思った次の瞬間、「大っ賛成です!」と力強い一言とともに、全力肯定。

まさに、いつものお洗たくでハミングがでちゃうような商品♪


お2人が出演するCMは動画のラスト!


*お洗たくの際に、洗たく物を入れすぎないでください。洗たく物量の目安は、洗たく槽の約7~8割です。


https://www.kao.co.jp/humming/shoushu/?cid=hum_new2403a


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。