ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

赤ちゃんの衣類にも使える!ママパパ注目の柔軟剤「ハミング 素肌おもい」がリニューアル

LIFESTYLE

花王の「ハミング 素肌おもい」が“ふわもふ”で贅沢な肌ざわりにリニューアル!


天然由来の柔軟成分を増量(※1)しており、ハミング内No.1のやわらかさを実現。

赤ちゃんの衣類にも使えます。


また、柔軟剤には少ない「無香料」タイプ(※2)も登場。

着色料だけでなく香料も無添加なので柔軟剤の香りが気になって使えていなかった…という方にもおすすめ!


乾燥や摩擦の不快感が気になるこの季節。

「ハミング 素肌おもい」を使って“ふわもふ”な仕上がりをご家族みんなで体験してみては!


※1)当社従来品比

2)原料由来のニオイを感じることがあります。


https://www.kao.co.jp/humming/regular/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。